back to TOP

admin |  RSS
20170522001.jpg
【現在の河野くん。ホークスジュニアアカデミーでコーチとして子供達に教えてます!】

(ドーム校)毎週月曜日 小学3年~小学6年 17:30~19:00
(野球塾)毎週月曜日 小学6年~中学3年 19:00~21:00
(佐賀嬉野校)毎週木曜日 幼児 16:00~17:00 小学1年~小学3年 17:10~18:40
(熊本藤崎台校)毎週金曜日 幼児 17:00~18:00 小学1年~小学3年 18:10~19:40

※詳しくはこちら
↓↓
https://hawks-npo.jp/



+++

20170519IMG_13541.jpg
【人生なにがあるか分からないから面白い】
 ここを更新する日が来るとは正直思わなかったなー。そしてまた河野くんが撮れる日が来るなんて、びっくり!…となると、写真をどうしようかなあと考えて行き着いたのがやっぱりここ。自分の日記にできるし後から見返せるのがいいなあと。ぼちぼち更新していきます。

20170519IMG_13811.jpg
【こーのせんせえ!】
 ついこの間から始めたばかりなのにしっかり先生してて、すごいな、かっこいいなと思ったよ。これから色々大変なこともあるだろうけど、ずっと応援してますよ。


20170519IMG_13681.jpg
【息が止まるかと思った】
 ユニフォーム姿にギョギョギョッ!(←)なんだか色んな思いが込み上げてきたよね。そして写真を70枚しか撮ってなかった。前は1000枚前後は毎回撮ってたのに。。と、気持ち悪い報告をしたところで本日は〆。次回はもう少し色々撮りたいなあ。





+++






【またいつか会える日まで。 】
 前回、10/31に書いたブログのタイトル。いつも直感で決めていたけど、ほんとに会えるとは思わなかった。しかも熊本で。不思議な気分だなあ。





Template by :FRAZ
