back to TOP

admin |  RSS
20160901IMG_9656.jpg
 あれから二週間が経った。10月も念のためにと思ってフェニックスリーグの試合日程に合わせて休みを貰っていたので、最近は「あれ、なんで連休だったんだろう」「・・・あっ」これの繰り返し。野球を見に行くことは趣味だったけれど、生活のすべてが野球中心でまわっていたので河野くんが居なくなった今、どこかぼんやりしてしまって休みの日は家から一歩も出ない日が多くなった。わたしは根っからのオタク気質だから、時間が経てばまたなにかしらに出会える気がしている。だけどこれは探して見つかるものではないし、いつ出会えるかも分からない。野球を見に行ってた時には行けなかったところに行ってみようかと思ったりもするけれど、どうも腰が重くて動けない。時間ができたらやってみようと思っていたこともあるのに、気力が湧かない。だけどどこかで踏ん切りつけなきゃいけないね。

 河野くんお元気ですか?小さい頃から大好きで続けてきた野球。それを自分で辞めると決断したのはすごいことだと思ったけれど、切り替えてまた一から新しいことを見つけるのは難しいよね。それにはきっと時間が必要。焦らずじっくりと。人生まだまだこれからだもの。これだけ一つのことを頑張って来られたんだから何だってできるよ。こーのくんファイトだよ!







Template by :FRAZ
