back to TOP

admin |  RSS
20160927IMG_4013.jpg
【本日の筑後通信】

20160927IMG_3978.jpg
【すごいなあ】
 柳田くんが練習場に入ってきたらそばに寄って行った河野くん。

20160927IMG_3996.jpg
・・・その後もしばらく話し込んでました。仲良くなるきっかけがあったんだろうか。楽しそうでした。

20160927IMG_4212.jpg
【今日の写真は全部そのまんま載せてます。ランニング河野くん】

20160927IMG_4231.jpg
【近い!】
 遠くにいるのを眺めることに慣れてしまって近いと動揺が!

20160927IMG_4242.jpg
【(写ってないですが)佐々木コーチと!】
 遠いし画質粗いしな写りだけど河野くんかっこいいなあと思いました(いまさら)

20160927IMG_3929.jpg
【この笑顔が見られれば】 
 「行きたい見たい」欲がだいぶ落ち着いてきたかな。欲張ったらきりがないよね。さあ明日も頑張ろう。









Template by :FRAZ
