back to TOP

admin |  RSS
 信じる気持ち。  2016/09/25 (Sun)
20160925IMG_3642.jpg
【本日の筑後通信】
 最終戦で日曜日ということもあり、とにかくファンが多かった!大爆笑河野くん。高田くんと楽しそうでした。だけどなかなか厳しい現実が。つらいな。

20160925IMG_3705.jpg
 今日はタマスタ最終戦でした。試合後はサイン会や写真撮影会などのイベントがあり、去年はリハ組の選手も参加していたので少し期待していたのですが河野くんは参加せずでした。「本当なら・・・」と考えても仕方のないことを考えてしまう。寂しかったし悔しかったんだよ。せっかくだから誰か写真を撮ってもらいたい選手はいるかなと一生懸命考えてみたけど思い当たらず早々と帰宅してしまいました。サインも写真も河野くんにお願いしたいなあ。もうせめて夢の中で(←)一日中屋外にいたので本日くたくたにつきおやすみなさい~






Template by :FRAZ
