back to TOP

admin |  RSS
 現実と欲望と。  2016/09/24 (Sat)
20160924IMG_2941.jpg
【本日の筑後通信】

20160924IMG_2992.jpg
【大爆笑の図】
 朝のミーティング前の様子。なにかすごく面白いことがあったのかずっと笑ってました。ここからじゃよく見えないのが残念!だけど河野くんの笑顔が見られてよかった。

20160924IMG_3037.jpg
【こんな感じの写真が今日は大量にあります】
 試合じゃないのに今日は撮りすぎたー。「ここしかない!」となると逆に枚数が増えてしまうっていう。

20160924IMG_3221.jpg
【東方くんと】
 今日は走る時間が短かったかな。少しですがすぐ目の前で見られました。

20160924IMG_3349.jpg
【あとはいつもの位置で】

20160924IMG_3424.jpg
【けんさんと】

20160924IMG_3441.jpg
【なんだかたのしそう】
 今日は見学しているファンも多く、この後は河野くんの手前に投手もたくさんいたので途中で見失ってしまいました。棚の奥にいるんだろうなと思っていたら…。まぁこういう日もあるよね。


+++

20160906IMG_10621.jpg
【この背中が見られれば】
 ユニフォーム姿が見たいなあ。見たい見たい見たい。考え出すと止まらないので今日はこのへんで。おやすみなさい。





Template by :FRAZ
