back to TOP

admin |  RSS
20160921IMG_2576.jpg
【本日の筑後。室内は二軍+リハビリ組でした】

20160921IMG_2588.jpg
【朝のミーティング前に笠原くん、真砂くんと】

20160921IMG_2554.jpg

20160921IMG_2511.jpg
【なんだかかわいらしかったので】
 あぐらの写真だけで相当撮ってしまいましたよ。気持ち悪くてすみませぬ。

20160921IMG_2684.jpg

20160921IMG_2692.jpg
【その後、二軍、リハビリ組に分かれてミーティング】
 幸山くん、柳田くんに挟まれた河野くん。二人ともやっぱりおっきい!河野くんが特別小さいわけではないのに小さく見えるよね。

20160921IMG_2706.jpg

20160921IMG_2715.jpg
【少しずつ・・・】
 今日は20分ずっと走ってました。終わったら10分キャッチボール。時間が長くなっていました。その後は奥でトレーニングでしたが、途中から練習が非公開になった為、全部見られませんでした。だけど前日とは違う様子が分かってよかったな。また一歩前進!






Template by :FRAZ
