back to TOP

admin |  RSS
 大きな一歩。  2016/09/20 (Tue)
20160920IMG_2162.jpg
【本日の筑後】
 台風の影響で午後からとなり、球場では二軍、三軍合同で練習が行われていました。リハビリ組はずっと室内でした。だけど今日は嬉しかったこと二つ。。

20160920IMG_2173.jpg
【走ってた!】
 距離がのびてました。嬉しかったなあ。

20160920IMG_2250.jpg
【その後キャッチボール】
 軽めに見えたけどキャッチボールが見られた。嬉しかったなあ。見られてよかった。

20160920IMG_2135.jpg
【本日一番近い写真】
 おばけみたいになっちゃったけどずっと笑っていたので載せました。


【動画はこちら】

+++

20160903IMG_6469.jpg
【9/3別府より】
 なにか試合の写真をと思って見つけた1枚。藤本コーチと河野くん。コーチにはよくいじられてましたね。この時と比べて河野くん少しはふっくらしたかな。痩せていくと心配になるのでふっくらしてくれて嬉しいよ。

20160903IMG_6297.jpg
【曽根くんといっしょ。明日もファイト!こーのくん】




Template by :FRAZ
