back to TOP

admin |  RSS
 伝えたい思い。  2016/09/18 (Sun)
20160917IMG_1939.jpg
【筑後にて・・・】

20160917IMG_1949.jpg
【朝一の様子。めずらしい組み合わせだなあ】

20160917IMG_2050.jpg
【球場→室内へ】
 タマスタは緊急メンテナンスで中に入れず何をしているのか分かりませんでした。他のリハ組の選手より少し遅めに出てきたけど少しメニューが変わったのかな。その後室内へ。一番奥の棚の裏側にいるのが河野くんです。遠いな…。

20160917IMG_2094.jpg
【その後…】

20160917IMG_2097.jpg
【どうやってするのかじっくりと。のぞきこむけんさん】

20160917IMG_2098.jpg

20160917IMG_2111.jpg
【わちゃわちゃたのしそう】
 リハ組の流れが大体分かってきましたよ。だけどこんなの分かりたくなかったよ。知らなくていいことだもの。本当は見に行く間隔をあけたいんだけど、もう今年もあとわずかだから予定を変えないことにしました。

20160917IMG_2120.jpg
【どうしたもんじゃろのう…】
 1日1日確実に過ぎていく。現実は残酷だ。心は決まっているけれど気を抜くと涙腺崩壊しそうだよ。はー修行が足らん!(←)








Template by :FRAZ
