back to TOP

admin |  RSS
20160915IMG_1880.jpg
【本日も筑後なり】
 昨日、今日と本当は由宇の予定だったんだけどなあと思いそうになるけど、今日の河野くんの様子を見てたら昨日より気持ちは落ち着きましたよ。あもんくん、こーのくん、けんさんの並び。

20160915IMG_1784.jpg
【天気予報外れてくれてよかったよ】
 朝一に球場へ移動する河野くん。茶谷くんと一緒に楽しそうでした。

20160915IMG_1790.jpg
 河野くんおもしろいなあ。だいぶ慣れたけどほんとおもしろいわと今日はしみじみ。そして思ったのが熱男ファイヤーTシャツが誰よりも似合っててかっこいいな。このTシャツ、いろんな意味でやばいと思うのですが似合っちゃうなんてずるいよ!(←)

20160915IMG_1823.jpg
【今日は球場に入れました。10時から15時まで見学可能】
 球場が開いて河野くんを探したら高田くんと外野を走っていました。ずっと走るのかと思ったら、その後ゆっくりと歩いたり…でした。

20160915IMG_1870.jpg
【攝津さんといっしょ】
 どなたと楽し気なのかと思ったら攝津さんだったという。どんなことを話してるんでしょうね。釣りのこととか?(←)河野くんのコミュ力の高さをわたしも見習いたいわ。

20160915IMG_19041.jpg
【本日これにて終了。見られた時間は1時間くらいでした】
 あとは中でいろいろあるのかなあ。午前中で終わるくらいかな。お疲れ様でした!

+++

20160904IMG_9194.jpg
【かけがえのない時間】
 その時は気が付かなくても今となってはどれだけ大事だったか気付かされることってあるよね。今年も色んなところにたくさん見に行けたし十分なはずだけど、もっと見たいと思ってしまうわたしは欲張りなんだろうな。それでも救いなのが河野くんはどこにいても変わらないこと。暗い顔してたっていいことないもの。河野くんの笑顔が見られてよかったな。


20160915IMG_1925.jpg
【きれいなまんまるお月さん】
 雲の切れ間から見えたよ。きれいで神秘的だったなあ。明日はいい日になりますように。




Template by :FRAZ
