back to TOP

admin |  RSS
 どんなときも。  2016/09/14 (Wed)
20160914IMG_16451.jpg
【筑後に行ってきました】
 
20160914IMG_17211.jpg
【今日の河野くんは・・・】
 筑後に移ってからは室内練習場を窓越しでも見学できるようになり、とてもありがたいけど何をしてるのか分かってしまうので今日のわたしはひどくショックを受けてしまいました。この間、今年最後の遠征に行きたいと書いたけれど難しいのかなと。来週の最終戦には間に合ってほしいなぁ(願)

20160914IMG_17701.jpg
【猪本くん、トレーナーさんと。ボールのうしろが河野くん】

20160906IMG_0458.jpg
【一番最初から最新まで】
 とある作業のために今までの写真整理をしていたのですが、河野くんかっこよくなったなあと思いましたよ。別人みたいで。その変わっていく姿をずっと見てこられた私はすごく幸せだなあと思います。それを写真、動画で残せた。遠征先にも疲労とともに肩に食い込むカメラを持って行ったのも今ではいい思い出。その割にはちっとも上達できなかった自分が残念すぎるけども。。ギャフン!(←)





Template by :FRAZ
