back to TOP

admin |  RSS
20160903IMG_6901.jpg
【今日は9/3から @別府】

20160903IMG_6992.jpg
【試合開始直前の様子】
 バックネット裏からベンチが近かったので様子を見に行ってみました。いろいろおもしろかった(←)

20160903IMG_7326.jpg
【このしぐさ好きだなあ】

20160903IMG_7237.jpg
【ちょっとかわった造りの球場でした。距離が近い!】

20160903IMG_7467.jpg
【これも好きです】

20160903IMG_7522.jpg
【サード河野くん】
 守備のことを書き出したら良からぬ方向にいってしまいそうなのでやめとこ。素直な目で見ることができないのです。おわり。


【動画はこちら】

20160903IMG_7877.jpg
【明日もファイト!こーのくん】
 無理せずじっくり治してほしいと思う反面、早くよくなりますように!とも思う。今年もあと少しだからやっぱり見たい。待ち遠しいなあ。





Template by :FRAZ
