back to TOP

admin |  RSS
 願いは届く。  2016/09/11 (Sun)
20160904IMG_8906.jpg
【写真は9/4から @大分】

20160904IMG_9190.jpg

20160904IMG_9977.jpg

20160904IMG_9478.jpg

20160904IMG_0174.jpg
【昨日の河野くんは・・・】
 リハビリ組のアップが球場で行われ、移動していく選手の中に河野くんを見つけました。朝一のミーティングだけ参加してすぐに室内に入ってしまったけれど、ひとまず安心しましたよ。どこにもいないとなると入院したんじゃないか?とか、病気なのかな?とか、ただただ心配で仕方なかったですから。症状は重くないようですし、早く復帰できたらいいなぁと思います。

(今年最後の遠征で行きたいところがあるんですよ。どうかその日までに戻れますように。)






Template by :FRAZ
