back to TOP

admin |  RSS
 君の笑顔は宝物。  2016/09/08 (Thu)
20160831IMG_6015.jpg
【今日の河野くんは・・・】
 昨日すぐにノーゲームになったから確認しなかったんだよね。スタメンじゃない=ベンチにいると思い込んでたから。どこにいるか分からない。こんな日が来るなんて思わなかった。

20160831IMG_4687.jpg

20160831IMG_6144.jpg
【この笑顔にまた会いたい】
 残り少ないからといって最近は試合にこだわりすぎていた。だけど今は元気でいてくれたらそれでいい。河野くんどうしたの?気になって仕方がないよ。




Template by :FRAZ
