back to TOP

admin |  RSS
 目を離さずに。  2016/09/07 (Wed)
20160906IMG_0420.jpg
【本日の試合は降雨ノーゲームとなりました】
 何回まで出来たのかは確認してないので分かりません。…河野くんがスタメンではなかった事は分かりました(←)

20160906IMG_1320.jpg
 野球を、ファームを見るようになってから気付いた新たな自分。こんなに負けず嫌いだったなんて知らなかった。どっちかというと「まあいいや」で何でも済ませてしまうのに、自分の応援している選手に関しては全くそう思えず、本気で腹が立って仕方がない時がある。常に「なんで?」が付きまとう。だけどこれは自分の努力で変えられることではない。どうしようもないんだよね。

 あと残り13試合。どこかでスタメン出場できますように(願)

20160906IMG_1195.jpg
【7回までの河野くん】
 キャッチボールにはたまには出てきてほしいな。

20160906IMG_1447.jpg
【試合後のハイタッチ!楽しそう!】

20160906IMG_1615.jpg
【昨日のつづき】
 「いまだにタマスタがホームとは思えない」…これ何でだろうと考えてみました。ホームなのにビジターより遠く感じられる。球場が広いから、とかじゃなくて。過去を引きずりたくないけど、私はやっぱり雁の巣が好きだったんだなあ。今でも心のホームは雁の巣だわ。泥にまみれた姿が好きだった。最初から最後まで練習も見られて、あののんびりした時間が好きだったなあ。…とか思い出に浸っている場合ではないな。今が大切だから。





Template by :FRAZ
