back to TOP

admin |  RSS
 明日も元気に!  2016/09/06 (Tue)
20160906IMG_1047.jpg
【今日の河野くんは・・・@中日ドラゴンズ(タマスタ)】
 8回、9回にファーストの守備につきました。おわり(←)

20160904IMG_1389.jpg
【・・・ファースト!?】
 今日のスタメンを見た感じ、もしかしたら全く見られないかもしれないと思っていたけど、ファーストについたからびっくりしたよ。わたしが前回見たのは5月の高知でした。それ以外にもファーストで出た試合あったのかなー。

20160906IMG_0595.jpg
【亀ちゃん!】
 河野くんとどんな繋がりがあるんだろう?挨拶してました。

20160906IMG_0601.jpg
【笑顔!】

20160906IMG_1330.jpg

20160906IMG_0449.jpg
【今日はこのへんで・・・(つづく)】
 今シーズンも残りわずかなのに、いまだにタマスタがホームとは思えない症候群。お目目限界につき、おやすみなさい~


Template by :FRAZ
