back to TOP

admin |  RSS
 ただ眩しくて。  2016/09/05 (Mon)
20160903IMG_7325.jpg
【9/3 vs 読売ジャイアンツ(別府)】
7回川島さんの代走で出場→サードの守備へ
8回KBBセンター前ヒット

【9/4 vs 読売ジャイアンツ(大分)】
7回川島さんの代走で出場→サードの守備へ
9回BKKK空振り三振

+++

(今日の写真は9/3から)
20160903IMG_7663.jpg
【二軍でヒット!見られた】
 台風が心配だったけど2日間とも試合ができてよかったです。3日の試合後にそのまま残るか、諦めて帰るかほんのちょっと悩んだんだけどね。運がよかったな。

20160903IMG_7665.jpg
 最近は終盤出られるようになったので、見に行くのもだいぶ楽になりましたよ。全く出ないのはつらい。あの悲しさったらないわ。どうかずっと見られますように。

20160903IMG_7410.jpg

20160903IMG_7436.jpg>

20160903IMG_8121.jpg
【明日もファイト!こーのくん】








Template by :FRAZ
