back to TOP

admin |  RSS
 終わらない夢。  2016/08/31 (Wed)
20160830IMG_4478.jpg
【今日の河野くんは・・・】
 7回表、川島さんの代走で出場。そのままサードの守備につきました。少しでも見られたからよかった。お疲れ様でした!

20160830IMG_3914.jpg
【この目に焼き付けて】
 河野くんの動きひとつひとつが好きだ。全部好きだ。何をしても絵になるから見てて飽きないし、もっともっと見ていたいと思うんだなあ。1日1日があっという間に過ぎていく。わたしはあとどれだけ見られるんだろうか。









Template by :FRAZ
