back to TOP

admin |  RSS
20160824IMG_1707.jpg
【今日の河野くんは・・・@ナゴヤドーム】
 カニザレス選手の代走で8回から出場。今日は親子ゲームで試合開始が10時20分からと早かったですね。お疲れ様でした!

+++

20160824IMG_1533.jpg
【24日の写真をぺたぺた】

20160824IMG_1546.jpg
 ウォーミングアップが球場ではなく、陸上競技場だったこの日。宮崎のフェニックスリーグを思い出しましたよ。仕切りも何もないのがなんとまあ。。三軍は場所によって近かったり遠かったり、この距離感がおもしろいなあと思います。

20160824IMG_1565.jpg
【うしろ姿も忘れずに】

20160824IMG_1571.jpg
【左:吉本くん、右:石川くん この並びはめずらしい】

20160824IMG_1605.jpg

20160824IMG_1608.jpg
【明日もがんばっていきましょう!】



・・・つづく



Template by :FRAZ
