back to TOP

admin |  RSS
20160825IMG_2809.jpg
【ウエスタンリーグ公式戦 vs 広島東洋カープ(タマスタ)13:00~】C0-9H
(スタメン)
1.中 釜元 2.一 川島 3.三 塚田 4.指 カニザレス 5.捕 斐紹 6.左 上林 7.右 真砂 8.遊 曽根 9.二 古澤 P.松本

◆今日の河野くん◆
7回裏 SKB ファーストゴロ
8回表 セカンドの守備へ

+++

20160825IMG_2509.jpg
【筑後→名古屋そのあとは・・・?】
 今日は終盤出られてよかった。わたし、二軍に出てる河野くん見たのすっごい久し振りだったんじゃないかしら。もしかして4月ぶり?びっくり。今年はまだ二軍でスタメンで出てるのを見たことなくて、さすがに寂しすぎるので1回でいいから見られたらいいな。1回でいいんだけどな(泣)。今日の打席、暑さ対策で休憩所にいたので見られませんでした。自分ないわー。あーあ。もう今日は守備だけでも見られたからよしとします。それも久しぶりだったから。


・・・それにしても起用法がまったく分からん。ほんと分からん。試合展開ではないように見える。今はケガ明けの選手がいるわけではないし、控え選手の顔ぶれを見てもほんと分からない。今日は見られて嬉しかったけれど、だったら何で今まで出られなかったのかがますます謎になってしまった。…て愚痴はここらでおしまい!明日はもっと長く出られますように。








Template by :FRAZ
