back to TOP

admin |  RSS
 本音でいいんだ。  2016/08/24 (Wed)
20160824IMG_1991.jpg
【8/23 vs 明治大学】
(スタメン)1.中 金子将 2.遊 川瀬 3.一 黒瀬 4.捕 張本 5.左 幸山 6.指 堀内 7.二 河野 8.三 茶谷 9.右 谷川原 P.石川
①BFFB 空振三振②BBSS 見逃三振③KFBBB 空振三振④SK 空振三振

【8/24 vs 亜細亜大学】
(スタメン)1.中 金子将 2.遊 川瀬 3.左 幸山 4.指 張本 5.一 黒瀬 6.三 茶谷 7.右 堀内 8.捕 谷川原 9.二 河野 P.齋藤
①FBFF 左前安②B 左飛③BSKBFB 二ゴロ④SB 遊ゴロ


20160824IMG_2009.jpg

20160824IMG_1635.jpg
【関東遠征お疲れ様でした!】
 お天気が心配でしたが昨日、今日と無事に試合ができてよかったです。河野くん、どこにいてもどんな時でも応援しているよ。これまでと変わらない。できることはただそれだけだなあ。あーなんだかな。どっか誰もいないとこでも行って叫びたい気分やわ(←)

・・・まだまだ暑い日が続いてます。体調崩さないように。ケガにも気を付けてくださいね。







Template by :FRAZ
