back to TOP

admin |  RSS
 きっと、ずっと。  2016/08/14 (Sun)
20160809IMG_8441.jpg
【ベンチ入りしていたことは確認できたけれど】
 出場機会なし。今日は厳しいかなと思っていたけれど、実際そうなると寂しいもので。来週はどうなるかなあ。まっっっったくわからん!(泣)。

+++

20160809IMG_8984.jpg
(8/9より)


【動画はこちら】

20160809IMG_8279.jpg
【すべては心の中に】
 河野くんいつもありがとう。宝物、大切に大切にしますね。感謝!

20160809IMG_9126.jpg
【今日も一日お疲れ様でした】
 チーム事情に振り回される。行ったり来たりで大変だけどしっかりね。次にわたしが見られる日はすぐだろうか、それとも少し先になるだろうか。残り試合も少なくなってきたし、とにかく見たい。見たいなあ!




Template by :FRAZ
