back to TOP

admin |  RSS
 絶対に負けない。  2016/08/12 (Fri)
20160809IMG_8413.jpg
【三軍→二軍へ@北神戸】
 今日は詳しくは分からず。おそらく試合には出ていないのかなと。だけど試合前の表情が少し分かって、いつもと変わらない河野くんで嬉しかったな。先のことは全く分からないけれどいつだって応援してますよ。 



・・・と無理やりでも前向きに。じゃないとやってられん。青いユニフォームに未練タラタラだけど仕方がないと思うしかない。どうかずっとケガなく元気で。体調崩さないようにお気をつけて!またそのうち。



Template by :FRAZ
