back to TOP

admin |  RSS
20160810IMG_9377.jpg
※写真は8/10より
【8/9 vs 香川OG】
(スタメン)1.遊 川瀬 2.二 河野 3.捕 栗原 4.左 幸山 5.指 樋越 6.一 黒瀬 7.三 茶谷 8.中 金子将 9.右 堀内 P.中村
①S 遊ゴロ②BSF 中前安(→二盗)③FBB 左飛④SB 中飛

【8/10 vs 香川OG】
(スタメン)1.遊 川瀬 2.二 河野 3.指 栗原 4.左 幸山 5.一 黒瀬 6.中 金子将 7.右 堀内 8.捕 谷川原 9.三 茶谷 P.齋藤
①S 二失(→二盗)②SSBBS 空振三振③SBBFS 空振三振④FFBBB 四球

20160810IMG_9438.jpg
【ひとり食い倒れツアーなり】
 ふらっと香川へ。よく考えてみたら今年は一人遠征初でした。ナイターで時間が有り余っていたので、空き時間は食べてばかりだったというそんな2日間。骨付鳥おいしかったです。うどんおいしかったです。ごちそうさまでした。

20160810IMG_9713.jpg
【・・・で肝心の野球は?】
 河野くんかっこよかったなー。久しぶりにナイスバッティングが言えて嬉しかったな。 

20160810IMG_9557.jpg
【おもしろい角度から見られる球場でした】

20160810IMG_9727.jpg

20160810IMG_9839.jpg

20160810IMG_9938.jpg
【毎日暑いですが明日からもがんばっていきましょう!】





Template by :FRAZ
