back to TOP

admin |  RSS
 なるようになる。  2016/08/06 (Sat)
20160730IMG_5323.jpg
【四国アイランドリーグplus定期交流戦 vs 徳島インディゴソックス(蛇王)13:00~】H10-2IS
(スタメン)
1.遊 川瀬 2.二 河野 3.捕 栗原 4.左 幸山 5.指 樋越 6.一 黒瀬 7.三 茶谷 8.中 金子将 9.右 堀内 P.小澤

◆今日の河野くん◆
1回表 ライト線ツーベースヒット
3回表 BSBFF 空振り三振 
5回表 BBBS セカンドゴロ   SFBBF 空振り三振
7回表 SB レフト前ヒット
9回表 レフト前ヒット(→二盗成功)

・・・今日はヒット3本!あーそれにしてもホッとした。よかったなあ。

+++


(今日の写真は7/30から)
20160730IMG_6397.jpg
【二軍戦@長崎でござる】
 この日の河野くん、残念ながら出場機会なしでした。前日スタメンだったから少しは出られるんじゃないか?と期待してしまったのがまずかった。難しいんだなあと気づいた時の悲しさ、悔しさは今年一だったかもしれない。そしてこの後は三軍へ。河野くんがどこにいても、どんな時でもいつだって応援してるし、この気持ちは変わらないよ。わたしはただ河野くんが野球をしているところが見たいから。河野くんがいるところにこれからも行くよ。

20160730IMG_6420.jpg
【無邪気な笑顔だなあ】

20160730IMG_5913.jpg
【毎日暑いので熱中症にはお気をつけて。明日もファイト!河野くん】



Template by :FRAZ
