back to TOP

admin |  RSS
 今しかないんだ。  2016/08/04 (Thu)
20160803IMG_7316.jpg
【いろいろ書きたいことはあったんだけど】
 突然パソコンが壊れてしまい、修理に出していたので更新できずでした。最悪、写真や動画データが全部消えてる可能性もありましたがすべて無事でホッと一安心。これからは分けて保存しなきゃだな。こわかったー。

・・・その間、試合は見に行っていました。悲しかったり、嬉しかったり、またまた悲しかったり、、いろいろありましたが詳しくはまた後日。写真とともに。気が向いたら(←)

20160803IMG_7348.jpg
【昨日は久しぶりにフィールドシートにて観戦】
 暑かったけれどほとんどここから動かずでした。楽しかったなあ。

20160803IMG_7359.jpg
 お店でパソコンの動作チェックをした時、デスクトップは河野くんの写真なので店員のお兄さんと一緒に眺めることに。なんだか丸裸にされた気分でした。自分の部屋を覗かれたみたいな変な感じ!

20160803IMG_7851.jpg
【安心したので今日はよく眠れそう】
 昨日の試合中にアクシデントがあり、心配で仕方がなかったんだけど大丈夫だと分かってよかったよ。とにかく怪我なくずっといてほしいとあらためて思いました。あのドキドキはいやだ。いい年してみっともないんですが普通に泣いてしまいました(←)






Template by :FRAZ
