back to TOP

admin |  RSS
20160720IMG_3299.jpg
【ウエスタンリーグ公式戦 vs 中日ドラゴンズ(タマスタ)13:00~】D5-6H
(スタメン)
1.左 上林 2.遊 曽根 3.三 塚田 4.一 猪本 5.指 江川 6.中 釜元 7.捕 斐紹 8.右 真砂 9.二 河野 P.笠原

◆今日の河野くん◆

2回裏 FBBFBF 空振り三振
5回裏 B レフトフライ



【動画はこちら】


+++

(本日現地ではないため写真は7/20より)
20160720IMG_2950.jpg
【スタメン!!!!!】
 昨日の夜寝る前に「もしかして?」と思ったらその通りに。一軍、二軍で入れ替えがあった時はその後にどうなるのか頭の中はいっぱいになります。今日はスタメンだと分かって安心しきっていたら代打を送られて途中までしか出られませんでした。それにしてもビックリしたわ。明日、大丈夫だろうか。・・・きっと大丈夫だよね。長崎はわたしにとって第二の故郷だから見られたらいいなあ。

20160720IMG_3099.jpg

20160720IMG_3115.jpg
【かわいらしかったので】
 何を話してるんでしょうね。横で見てる明石くんの表情もいい!

20160720IMG_3225.jpg

20160720IMG_3272.jpg
【塚田くんとキャッチボール。この表情は初めて撮ったよ。そんな1枚で本日は〆】







Template by :FRAZ
