back to TOP

admin |  RSS
 夏がやって来た。  2016/07/15 (Fri)
20160711IMG_1381.jpg
【7/11の続き】

20160711IMG_1472.jpg
【5回裏終了時】
 控え選手が外野に出てくるので移動したのですが、河野くんはなかなか出てこず、「もう来ないのかな」と諦め半分で他の選手を撮影。ごーくんかっこよくなったなあとしみじみ。ルーキーの頃のまんまるかわいいごーくんのままで私の中では止まってるわ(←)

20160711IMG_1498.jpg
【と思ってたら出てきてくれました】
 ほんのちょっとしか見られないのですが、何もないよりいい!

20160711IMG_1514.jpg

20160711IMG_1554.jpg
【ナゴヤ球場】
 目線が同じで外野もすぐ近くで見られるのがいいですね。これで練習見学ができれば最高なんだけどなあ。球場に入れるのは11時40分ですでにシートノック終了、試合後もすぐに追い出しがかかるので試合に出てくれなかったら何にも見られないんですよね。まあそれも知ってて行ってるので仕方ないのですが(泣)

20160711IMG_1561.jpg
【ハッ】
 ここだけでめっちゃ撮りすぎました。ごめんなさいっ。 

20160711IMG_1651.jpg
【ベンチ横から】
 この目線で見られる球場ってあまりないかな。大体は真上からですよね。改装されたバックネット裏のスタンドはすごく高い位置にあって、おもしろい造りの球場です。トイレや売店が室内にあり、ミスト扇風機が設置されているので熱中症対策もばっちり。(…って、なんだか今日はナゴ球の宣伝してるみたいやなあ)

20160711IMG_1839.jpg
【7/11分はこれにて終了】
 二軍は今日までオールスター休みだったようです。河野くんリフレッシュできたかな。また明日からがんばっていきましょう。






Template by :FRAZ
