back to TOP

admin |  RSS
20160712IMG_2323.jpg
【そして名古屋へ】
 ギリギリまで散々迷ったけど急遽行ってきました。今回も見られなかった。だけどメンバーを見てたら今は厳しいんだなあと分かってしまったというか…。でも試合を見てたら色々思ってしまうよ。あーそれにしても見たいなあ!河野くんが試合に出ているところが見たい。ワクワクしたい。元気を貰いたいな。

20160712IMG_2496.jpg

20160711IMG_1842.jpg

20160711IMG_1878.jpg

20160711IMG_1289.jpg
【今は信じて待つ。いつか絶対見られるはず。いつだって応援しているよ。河野くんファイトだよ!】












Template by :FRAZ
