back to TOP

admin |  RSS
20160708IMG_0874.jpg
【鳴尾浜にて・・・】
 2日間神戸へ。今日は残念ながら試合中止となってしまいました。そして昨日も見られず。悔しさ、悲しさ、寂しさでいっぱい。思うようにはいかないなあ。明日こそ出られますように!

20160708IMG_0664.jpg
【試合は見られなかったけれど】
 試合前の練習は全部見られました。久し振りだったので楽しかったな。鳴尾浜は雁の巣に雰囲気が似ていて、大好きな球場です。また行けたらいいな。


【動画はこちら】

20160708IMG_1171.jpg

20160708IMG_1154.jpg

20160708IMG_0665.jpg
【河野くんが野球をしているところが見たい。ただそれだけ】
 残りの写真はまた後日。






Template by :FRAZ
