back to TOP

admin |  RSS
 本気であれ。  2016/07/07 (Thu)
20160707IMG_9307.jpg
【本日の二軍戦。スタメン省略】
 出場機会なし。これも仕方ないと思うしかないのですが、、、思えない!ほんの少しでいいから見たかった。最後に守備だけでもいいから見たかったよ。こんなに見たいのに、やっと見に行けたのに…。とか、ぐちぐち言っても何も変わらない。もうあの気持ちは忘れる。明日は出番ありますように!(願)

20160707IMG_9476.jpg
【まだ全部チェックできてないので今日は数枚だけ】

20160707IMG_9090.jpg
【無邪気な笑顔!】

20160707IMG_9721.jpg
【ハイタッチをこの角度からって初めてな気がする】

20160707IMG_8563.jpg

20160707IMG_8735.jpg
 今日は七夕です。願い事ってあれしかないでしょう!もう散々お疲れちゃんなのでこの辺で〆。おやすみなさい~。



Template by :FRAZ
