back to TOP

admin |  RSS
20160203IMG_0371.jpg
【7月三軍韓国遠征。1、2、3日すべて雨天中止となりました】
 残念ながら3試合連続中止でした。どんな球場か写真で見ましたが綺麗で立派な球場だったなあ。一軍の球場だとか。ここで見られたら楽しいだろうなと想像してみたり。せっかく韓国まで行っているのだからせめて1試合だけでもと思ったけどお天気には敵いませんね。お疲れ様でした!元気な顔を見られるのを楽しみにしてますよ。

+++

20160203IMG_0175.jpg
【今日は写真整理をかねて2/3の分を】
 
20160203IMG_0179.jpg
 今ゆっくりしている間に写真整理をとフォルダーを開いてみました。ついこの間の事なのに懐かしい。

20160203IMG_0170.jpg
【ふくふくしてるなあ。この頃に戻れ!(←)】
 
20160203IMG_0192.jpg

20160203IMG_0198.jpg
【見たすぎてたまらん】
 5月からまともに見れてないとかシーズン中なのに寂しすぎるよね。あー待ち遠しい!

20160203IMG_0348.jpg
【前に載せた写真の別角度を。いい顔!】

20160203IMG_0376.jpg

20160203IMG_0375.jpg

【こちらも同じく】
 ツイッターのアイコンに使ってる写真の続きもの。河野くんはどの角度で撮っても絵になるなあ。

20160203IMG_0450.jpg

20160203IMG_0471.jpg

20160203IMG_0472.jpg

20160203IMG_0497.jpg
【はぁー癒された!てことで本日は〆】




【前にも載せましたが写真とりまとめ。音注意】












Template by :FRAZ
