back to TOP

admin |  RSS
20160625IMG_8216.jpg
【筑後にて・・・】
 三軍の練習見学に行ってきました。ちゃんと撮れてた写真が1枚もなかったので、もう潔く編集は諦めて全部そのまんま載せてます。

20160625IMG_8267.jpg
【午後一の様子】
 13時から練習でした。この時が一番距離が近かったかな。あとはずっと遠くて今日はよく見えませんでした~。まぁ仕方ないよね。

20160625IMG_8364.jpg
【佐々木さんと】
 会話は全く聞こえません。何を話してたんでしょうね?

20160625IMG_8377.jpg
【笑ってる!と数枚】
 なんとか撮れてた。河野くんの笑顔は実にいい。

20160625IMG_8463.jpg
【守備練習の様子】

20160625IMG_8476.jpg
・・・よく見えるようで見えない。だけどまた次はいつ見られるか分からないと思ってがっつり見まくった。

20160625IMG_8496.jpg
【すごくすごく遠いのですが・・・】
 今日は見失うことなく、今はここにいるなぁと遥か遠くから眺めていました。次は球場で見られたらいいなあ。


【動画はこちら】

20160625IMG_8504.jpg
【何往復だったかな。結構長めでした】

20160625IMG_8510.jpg
【そのあとにこの笑顔!よく見たら児玉くんが一緒にいますね】

20160625IMG_8526.jpg
【ボールこーのくんで本日は〆!お疲れ様でした】









Template by :FRAZ
