back to TOP

admin |  RSS
20160522IMG_3298.jpg
【三軍韓国遠征 vs NCダイノス】H7-3NC

20160618004.jpg

20160618006.jpg

20160618003.jpg
【何はともあれ…よかった!泣】
 ホッとしましたよ。もうあのドキドキはいやだ。韓国遠征も明日で終わりです。ファイトだよ!


+++

(河野くんメモ)
1回表 SBSB セカンドゴロ
3回表 BKSB センター前ヒット
4回表 センターフライ


20160522IMG_3275.jpg

20160522IMG_3551.jpg

20160522IMG_4089.jpg

20160522IMG_3815.jpg
・・・三軍でも全く出ない日もある。そうなのか。。これについては考え出したらよからぬ方向に行ってしまいそうなので止めときます。それにしても昨日の日記は悲惨やね。気になって気になって仕方がなかったんだよ。河野病だからしゃーない!(←)




Template by :FRAZ
