back to TOP

admin |  RSS
 願いは ひとつ。  2016/06/17 (Fri)
20160519IMG_1379.jpg
【三軍韓国遠征 vs NCダイノス】H0-8NC

◆今日の河野くん◆
出場機会なし

・・・私の「なんで?病」が久しぶりに発動。で、なんで?何で全く出てないんですか???分からん。二軍ではあるけど三軍では無かったはず。覚えがない。二軍から選手が合流してるのが理由?そうなの?こうなると去年の悪夢がよみがえる。それだけは絶対に嫌だ。明日は何事もなかったように出てますように。よろしくお願いします!



20160519IMG_1425.jpg
 見に行けないとしても今日はどうだったか?それが分かるから我慢できた。だけど今日は何も分からなかった。これが国内だったらなあとどうしても思ってしまうよね。近いようで遠い。それもあと2日。元気な顔が見られたら他には何もいらないよ…。









Template by :FRAZ
