back to TOP

admin |  RSS
20160528IMG_4569.jpg

20160615001.jpg
【三軍韓国遠征 vs ハンファイーグルス(清州)18:00~】※降雨ノーゲーム
(スタメン)
1.遊 河野 2.二 古澤 3.指 樋越 4.左 幸山 5.捕 張本 6.一 黒瀬 7.右 谷川原 8.三 茶谷 9.中 金子将 P.髙橋

・・・今日の試合は残念ながら降雨ノーゲームとなってしまいました。試合は3回までだったそうです。雨の中お疲れ様でした。風邪ひかないようにしてくださいね。


(記録としては残らないけれど自分用メモ)
第一打席 三ゴ 第二打席 犠打(多分←)


+++

20160528IMG_4968.jpg
【明日は15時から試合です】
 
 場所はここかなと。瑞山野球場です。
 ↓
http://d.hatena.ne.jp/takefumif/20130610/p3


・・・今日も現地に行かれた方の情報が有難かったです。明日もなにか分かったらいいな。そして試合できますように!



+++



【4月、5月動画&写真とりまとめ】※音注意




Template by :FRAZ
