back to TOP

admin |  RSS
(写真は5/30より)
20160530IMG_6173.jpg

201606140004.jpg
【三軍韓国遠征 vs ハンファイーグルス(清州)18:00~】H4-5E

201606140002.jpg

201606140001.jpg

201606140003.jpg
【本日よりハンファイーグルスとの3連戦です】
 河野くん今日もがんばってましたね。嬉しかった!今日はちょっとお疲れちゃんだったけど元気を貰いましたよ。お疲れ様でした!



+++


20160530IMG_6192.jpg
【少し時間が経ってしまいましたが・・・】
 高知の写真を少し。明日も続く、、



20160530IMG_6134.jpg
【これ、好きなんですよ】
 ネクストでの一連の流れ。選手一人一人特徴があるんだけど、河野くんは抜群にカッコいいんですよね。なんていうか、好きです。この一言に尽きる。

20160530IMG_5940.jpg
【明日もファイト!こーのくん】





Template by :FRAZ
