back to TOP

admin |  RSS
 きっと誰かが。  2016/06/12 (Sun)
(写真は6/1より)
20160601IMG_6825.jpg

201606120001.jpg
【三軍韓国遠征 vs 起亜タイガース(咸平)13:00~】H4-5KIA

201606120003.jpg

201606120005.jpg

201606120004.jpg
・・・公式のボックススコアにて確認。早めに載せてくれて有難いです。あと、現地に行かれた方が写真をツイッターに載せてくれていたので、どんな球場なのか雰囲気が分かりました。河野くんも写っていたので嬉しかったなあ。今日もお疲れ様でした!


+++

20160601IMG_6823.jpg
【6/1写真をそのまんまぺたぺた】


【動画はこちら】

20160601IMG_6734.jpg
【河野くんの笑顔はいいなあ】
 無意識に笑顔写真ばかり選んでいました。好きだなあ。

20160601IMG_6961.jpg

20160601IMG_6972.jpg

20160601IMG_7696.jpg

20160601IMG_7726.jpg
・・・明日はお休みですよね?その後6連戦です。しっかりね。元気に乗り切っていきましょう!





Template by :FRAZ
