back to TOP

admin |  RSS
20160601IMG_70881.jpg
201606110001.jpg
【三軍韓国遠征 vs 起亜タイガース(咸平)13:00~】H2-11KIA

201606110003.jpg

201606110002.jpg

201606110004.jpg
・・・文字速報だけでは何とも言えないけれど7回は惜しかったなあ。また次がんばっていきましょう!でもでも1本あってよかったわ。ほっとしたー。


+++


20160601IMG_7207.jpg
【今日の写真は6/1より】

20160601IMG_7163.jpg

20160601IMG_6931.jpg
【明石くんと!】
 練習日によく見かけた光景。どの選手と話したりしてるのかファンとしてはとっても気になるところです。

20160601IMG_7373.jpg

20160601IMG_7361.jpg
【裾の長さはこだわりですか】
 河野くんのオールドスタイルはもうお目にかかれないんだろうか。かっこいいんだけどなぁオールド(遠い目)

20160601IMG_7356.jpg
【佐々木コーチと】
 わたしが野球を見始めてまだまだ日が浅く、コーチの現役時代を知らなかったのでこの間ちょっと調べてみたんですよね。すごい方なんだと知りました。今まで「ゆかいなおじさん」(この時点で相当失礼)だと思っててごめんなさい!だけど今の三軍の雰囲気は選手みんな楽しそうにしてるのでそれを見るのが楽しいですよ。ピリピリしすぎてるのは見てて辛くなる。数年前は…(以下略

20160601IMG_7158.jpg
【明日もがんばっていきまっしょい!】
 早くもわたしの意識は帰国後のこと。計画なんてまったく立てられないけれど、狙いは確実に。空振りなんて絶対したくないし、できない。ということで、目を離せないのです。・・・ここだけ見たらなんのことかさっぱり分からないっていう。オタクだからしゃーない(←)




Template by :FRAZ
