back to TOP

admin |  RSS
20160608IMG_7862.jpg
【昨日の室内にて】



20160608IMG_7898.jpg
【タマスタだと思い込んで筑後入り。そしたらそうじゃなかった!(泣)】
 昨日の三軍は室内で練習をしていました。朝の入りで河野くんを見なかったので気付いてはいたのですが。。はぁー思い込みはいかんですね。ダメージが(←)

20160608IMG_8019.jpg
【一通りがっつりと】
 ちょっと見えにくかったりするけれど、河野くんの姿が見える間はずっと見学していました。目を離したくないんだ。

20160608IMG_8046.jpg
【・・・ということで】
 明日から韓国で試合です。3チーム3試合ずつ合計9試合。しっかりね!元気にがんばっていきましょう。


+++


【起亜チャレンジャーズワールド】
 ↓
http://www.tigers.co.kr/tigers/stadium_fild.asp
 


・・・明日の試合はここかな。場所を調べたら結構遠いなあと。…というか、韓国は行かないと思ってたよ。思いたかったんだろうな
、自分。泣き言はいかんので切り替えていこー。







Template by :FRAZ
