back to TOP

admin |  RSS
 今できることを。  2016/06/05 (Sun)
20160530IMG_5109.jpg
【昨日、今日と・・・】
 新潟での河野くん、出番がなかったようで。。現地情報を楽しみに待っていたのですがこればっかりは仕方ないですね。

 …と穏やかに書いてみたものの、本音を言えば穏やかでいられるはずはなく。厳しいなぁ。あんまり考えてもろくなことがないのでこれにて終了。河野くんならきっと今日も笑っていたよね。お疲れ様でした!また明日からがんばっていきましょう。

20160530IMG_5340.jpg
【今日の写真は5/30高知から。いろいろそのまんまぺたぺたと】

20160530IMG_5342.jpg

20160530IMG_5458.jpg

20160530IMG_5723.jpg

20160530IMG_5729.jpg

20160530IMG_6047.jpg

20160530IMG_6073.jpg

20160530IMG_6561.jpg


Template by :FRAZ
