back to TOP

admin |  RSS
20160530IMG_6158.jpg
【四国アイランドリーグplus定期交流戦 vs 高知ファイティングドッグス(高知)18:00~】H2-1FD
(スタメン)
1.三 河野 2.遊 川瀬 3.二 古澤 4.左 幸山 5.指 樋越 6.一 黒瀬 7.捕 谷川原 8.右 茶谷 9.中 金子将 P.齋藤

◆5/30の河野くん◆
1回表 SBBF 空振り三振
3回表 送りバント
6回表 SB センターフライ
8回表 FB 送りバント

20160530IMG_6013.jpg
【高知にて・・・】
 『見られる時に、行ける時に行く』を今回は実行。遠征に行ける=普通の生活ができている、今はこのことが何より嬉しくて。大好きな高知を思いっきり楽しんできました。

20160530IMG_5025.jpg
【おもしろい角度で見られる球場です】
 わたし、ここに来るの何度目だろうなあ。タイミングが合うというか、気が付いたらビジター球場では一番多く行ってるかもしれないな。距離は遠いけど駅から行きやすいのがいいですね。

20160530IMG_5337.jpg
 『こうなったらいいな』…これはどんな時でも思い続けていたい。いつかきっと。







Template by :FRAZ
