back to TOP

admin |  RSS
20160528IMG_4614.jpg
【5/28のこと】

20160528IMG_4289.jpg
【室内練習場での河野くん】
 前日の二軍戦をFOXスポーツで見て、河野くんの姿を確認できたので行ってきました。

20160528IMG_4319.jpg
【ちょこんと乗った帽子がかわいい】

20160528IMG_4378.jpg
 雨で試合前練習は室内で行われたため外から見学。守備練習見られてよかった!

20160528IMG_4390.jpg
【試合直前、球場へ移動中】
 河野くん、髪伸びましたね。今がちょうどいい感じに見える。といっても短くても長くてもどっちも好きなんですけどね(←!)

20160528IMG_4501.jpg
【てぶくろ】
 室内にいた時から気になっていたこと一つ。

20160528IMG_4442.jpg
【初めて見ました】
 今まで素手しか見たことなかったなあ。それに黒。かっこいい!

20160528IMG_4586.jpg
【右袖に「ファイト!九州」が】
 
20160528IMG_4791.jpg
【キャッチボール】
 昨日は内野自由席のチケットだったので、ベンチ上ちょい外れで観戦しました。途中しっかりと雨に降られ、持っていたポンチョが重宝しましたね。雨が止んだ終盤、真下で誰かがキャッチボールしてるのが分かり、覗いてみたら河野くんでした。

20160528IMG_4794.jpg
【お久しぶりなこの感覚】
 「キャッチボール=守備につく」そう思ってやっぱり期待しちゃいましたね。だけど昨日は見られませんでした。平気なつもりだったけど、モヤモヤが止まらなかったなあ。あーこの感じ、忘れかけてたわ。悔しかった。以上!

20160528IMG_4807.jpg
【お疲れ様でした】
 天気も大丈夫そうだし張り切っていきましょう。明日もファイト!こーのくん





Template by :FRAZ
