back to TOP

admin |  RSS
 キミが笑えば。  2016/05/25 (Wed)
20160521IMG_1828.jpg
【今日は5/21写真から】

20160521IMG_1848.jpg

20160521IMG_2305.jpg
【吉本くんと!】

20160521IMG_2311.jpg
【試合前整列はこの並びで】
 河野くん、吉本くんと話している時は笑顔なんだよねぇ。ほんと楽しそうで。何の話をしてるのかな。

20160521IMG_2604.jpg
【これ撮るの久しぶりかも。好きなんですよね】
 
20160521IMG_2442.jpg

20160521IMG_2717.jpg
【ピント合ってないけどかっこいいので載せちゃえ的な←】
 難しいなあ。フィールドシートは面白い角度で見られるけど撮影が難しいー。

20160521IMG_2775.jpg

20160521IMG_2800.jpg
【・・・だけど】
 かっこいい姿が間近で見られるのがいいですね。この目線はあまりないなあ。

20160521IMG_1922.jpg
【お気に入り写真で本日は〆。明日もファイトこーのくん】







Template by :FRAZ
