back to TOP

admin |  RSS
 素晴らしい日々。  2016/05/24 (Tue)
20160522IMG_3296.jpg
【5/22写真の続きをもりもりと】

20160522IMG_3299.jpg
【観戦場所をいろいろ試した結果・・・】
 一塁側ベンチ上に落ち着きました。撮り慣れてるからかな。

20160522IMG_3735.jpg
【ベンチに引き上げていく様子】
 これを見るのが好きっていうのもありますね。

20160522IMG_4035.jpg
【本日のアイドル撮り】
 お目目が見えないのが超ー残念なのであります!だけどこのサングラスが大層お似合いでカッコいいのであります!だけどたまにはお目目が見たいのであります!(←)

20160522IMG_4064.jpg
【試合後の様子】

20160522IMG_4101.jpg
【全体図はこちら】

20160522IMG_4104.jpg
【ブルペン横でみんなでトレーニング】
 河野くんだけを撮るとなんだかごめんなさいな感じな写りになりますね。ごめんなさい!(←)

20160522IMG_4090.jpg
【本日のかっこいいでしょう】
 ほんとかっこいい。かっこいいなあ。

20160522IMG_4167.jpg
【笑顔は基本です(連写ポイント)】

20160522IMG_4169.jpg
【(・・・ハッ)】

20160522IMG_4244.jpg
【お帰り河野くんで本日は〆。お疲れ様でした】
 






Template by :FRAZ
