back to TOP

admin |  RSS
 一歩ずつ。  2016/05/23 (Mon)
20160522IMG_3525.jpg
【昨日の続きを。ピントが全然合ってないのもありますが載せてます】

20160522IMG_3373.jpg
【松本くん】
 
20160522IMG_3612.jpg

20160522IMG_3632.jpg
【ナイスバッティング!】
 ぐんぐん伸びてくボールをずっと見ていたため、打った瞬間と三塁に到達した写真しかなかったー。。ほんとは全部追えたらいいんだけど無理やわ。まぁ仕方なし!ファンだったら見ちゃうでしょう!という言い訳(←)

20160522IMG_3669.jpg
【ベンチに戻っていく時にゆっくりだった河野くん】
 みんなに「早く早く!」と急かされてました。笑顔でお出迎え。微笑ましい~。

20160522IMG_3699.jpg
【その後幸山くんと】

20160522IMG_3701.jpg
【なんだか嬉しそうに話されてました(ホワーン】

20160522IMG_3774.jpg
【暑かったなあ】
 結局日陰には一回も行かず、ずっと近くで観戦しました。三軍は全席自由なので移動もできるけど二軍の時はどうしようかと考え中。次は二軍戦行きたいな。さあどうなるでしょう。

20160522IMG_3855.jpg
【松本くんと】

20160522IMG_3879.jpg
【古澤くんと】
 同期の選手と一緒にいるところを見るのが好きです。色々思い出しちゃいますねぇ。

20160522IMG_3353.jpg
【暑い中お疲れ様でした】
 タマスタは雁の巣より暑そうで今年の夏が心配になりました。熱中症に気をつけてね。明日もファイト!








Template by :FRAZ
