back to TOP

admin |  RSS
 『ありがと。』  2016/05/14 (Sat)
20160514IMG_88001.jpg
【四国アイランドリーグplus公式戦 vs香川オリーブガイナーズ(タマスタ)13:00~】OG6-2H
(スタメン)
1.二 河野 2.遊 川瀬 3.捕 谷川原 4.右 幸山 5.指 樋越 6.一 黒瀬 7.三 茶谷 8.中 金子将 9.左 堀内 P.齋藤

◆今日の河野くん◆
1回裏 SBBBS 四球
3回裏 FSFBBBFF 四球
5回裏 SB ファーストゴロ(進塁打)
7回裏 SSBB 空振り三振

20160514IMG_8853.jpg
【本日観戦日和なり】
 久し振りにいっぱい見られて嬉しかったし楽しかったです。以上!

・・・で終わらせたいのですが、今日はいいお天気すぎてとにかく暑かったなあ。ほんとはもっとフィールドシートで撮りたかったんだけど、暑すぎて無理でした。まだ5月なのにどうしましょう?(←)

20160514IMG_9013.jpg

20160514IMG_9219.jpg

20160514IMG_9277.jpg

20160514IMG_9480.jpg
【暑さでお疲れちゃんなのでこれにて〆】
 河野くんおもしろいなと思った本日2日目。今日はぐっすり眠れそう。おやすみなさい。





Template by :FRAZ
