back to TOP

admin |  RSS
20160506IMG_7159.jpg
【筑後へ・・・】
 様子を見に行ってきました。元気そうでよかった!(泣)


【動画はこちら】

20160506IMG_6989.jpg
【大きめの写真その1】
 筑後の室内練習場にて。窓ガラス+緑のネット越しで載せられるような写真は撮れてないんだけど載せちゃおう(←)

20160506IMG_6999.jpg
【その2】
 これは今後のことでも話してたんだろうか。いい目をしてるなあ。真剣な表情がいいですね。

20160506IMG_7127.jpg
【寮長とキャッチボール!】

20160506IMG_7202.jpg
【しゅ、しゅ、、しゅびれんしゅう?!】
 今日は見たかったのを一通り見られました。距離が遠すぎて写真は無理だったけど、奥の奥でバッティングも!食い入るように見まくったよ。

20160506IMG_7203.jpg

20160506IMG_7206.jpg

20160506IMG_7209.jpg
【こんな顔が見られたら、もう!】
 今日はとにかく1秒でも見逃したくなくてずーっと見てました。去年からたくさん河野くんを見てきたのに何回見ても「ここが好きだな」「ここも好きだな」と思う。何度でも。復帰が待ち遠しいなあ。
 
20160506IMG_7080.jpg
【今日も一日お疲れ様でした!】












Template by :FRAZ
