back to TOP

admin |  RSS
20160422IMG_6469.jpg
【4/22写真の続きをざっくりと】

20160422IMG_5940.jpg

20160422IMG_6180.jpg

20160422IMG_6206.jpg

20160422IMG_6223.jpg

20160422IMG_6368.jpg

20160422IMG_6367.jpg
【泣いてばかりいられない】
 わたしはこれからも変わらずどんな時も河野くんのことを応援してますよ。河野くんがどこにいても笑ってくれていたらそれでいい。待ってるね。

20160422IMG_6801.jpg
【・・・と無理矢理でも前向きに】
 心の中は寂しさでいっぱいだ。辛い時の心の支えだったんだよ。今の生活、まだまだ怖さから抜け出せないけれど切り替えていかなきゃ。たくさん元気を貰ったんだもの。宝物、大切に大切にしますね。






Template by :FRAZ
