back to TOP

admin |  RSS
20160422IMG_6677.jpg
【4/23ウエスタンリーグ公式戦 vs 阪神タイガース(タマスタ)13:00~】T3-10H
(スタメン)
1.左 真砂 2.遊 金子圭 3.三 塚田 4.指 カニザレス 5.右 上林 6.一 猪本 7.中 釜元 8.捕 張本 9.二 古澤 P.大隣

◆4/23の河野くん◆

6回表 サードの守備へ
7回表 サード→ショートへ
7回裏 KKB 空振り三振

・・・ざっくりとしかチェックできなかったので今ニコニコで確認しました。きっちり決まっていれば魅せ場になっただろうなと思われるところは繰り返し繰り返し見ました。保存は…いいかな。それでも昨日は早めに出られてよかったなあと思いました。また明日からもしっかりね。

20160422IMG_6569.jpg
【今日の河野くん・・・ですが】
 二軍にはいなかったようです。川瀬くん、堀内くんと入れ替え?このタイミングかあと思ってしまいました。これは今日だけなのか、どうなのか…。遠征行けるかな。

20160422IMG_6572.jpg
 自分の目で見なきゃ何とも言えないこの状況。今日はどんな練習をしていたんだろう?誰と一緒にいたんだろう?どのコーチといたんだろう?どんな顔をしていたんだろう?等々、気になることは尽きませんね。。二軍にいないとなるとまず心配になったのが「どこか悪いんじゃないよね」と。ウエスタン開幕して1ヵ月ちょっと。試合になかなか出られないにしてもずっと二軍にいたので、真っ先にそこが心配になりました。きっと大丈夫だよね。二軍でも三軍でもやることは一緒。できることをしっかりとやるだけ。踏ん張っていきましょう。河野くんファイトだよ!

20160422IMG_6328.jpg
【4/22写真の続きはまた後日】





Template by :FRAZ
