back to TOP

admin |  RSS
20160406IMG_2333.jpg
【ウエスタンリーグ公式戦 vs 中日ドラゴンズ(タマスタ)13:00~】D8-5H
(スタメン)
1.右 真砂 2.遊 金子圭 3.三 塚田 4.一 カニザレス 5.左 上林 6.指 猪本 7.二 李杜軒 8.捕 張本 9.中 釜元 P.島袋

◆今日の河野くん◆
9回表 セカンドの守備へ

2016041900101.jpg
【ニコニコ生放送にて】
 試合途中からですが見ることができました。いつかな?まだかな?思ってたら最後でやっと。嬉しかったなあ。打席も見たかったけど代打を送られて見られず。画面に向かって暴言吐いてしまってどうもすみませんっ。よし!本来の自分を取り戻しつつあるぞ。その調子!(←)

20160406IMG_3534.jpg
【河野くんお元気ですか?】
 明日も試合です。もっと長く出られますように!よろしくお願いします!(願)







Template by :FRAZ
